七五三のご案内
七五三レンタルシステムについて
  七五三レンタルシステムとは

神社内にて「衣裳・着付け・メイク・記念写真撮影」のご予約が一度にできるとても便利なシステムです!
さらに御祝日当日も神社内にて「着付け・メイク・撮影」を行います。あらためてご参拝のために移動する必要がございませんので、小さなお子様も安心してご利用いただけます。
  1. 衣裳から記念撮影まで一度に予約OK!

展示予約会にて、衣裳・記念写真をご予約いただけます。お電話・インターネットでのご予約も受付いたしております。  (衣裳はお祝い日当日お選びください)
ご予約時には、ご予約お一人様につき10,000円をお預かりさせていただきます。
  2. 当日も神社内で着付けから撮影まで出来ます!

御祝日当日は神社内にて着付け・ヘアメイク・記念撮影を行います。
  3. 衣裳を着たまま神社から外出もOK!

撮影終了後はフリータイムとなっておりますので、お時間までは外出もご自由にしていただけます。
別途料金\3,000 (原則午後6時までとなっておりますが、詳しくはお問い合わせください)
  4. 御祝日はお好きな日をお選び下さい!

10月・11月の土・日・祝からお選びいただけます。
また、ご利用される神社さまの祭礼等により、変更となることもございますのでご了承ください。
※平日でも予約をいただければ可能ですのでご相談下さい。
  5. 衣裳・ヘアメイク・着付けがそろったお得なレンタルセットです!

衣裳は豊富な種類をご用意しております。展示予約会で実際の衣裳をじっくりお選びいただけます。
お母様のお着物もご用意しておりますのでお問い合わせください。
(記念撮影はお得な写真パックをご用意しております)
≪ ご予約方法 ≫

ご予約会でお待ちしております。
ご予約会日程
10月

3日(土)・4日(日)・10日(土)
11日(日)・12日(祝)・17日(土)
18日(日)・24日(土)・25日(日)
31日(土)

11月 1日(日)・ 3日(祝)・ 7日(土)
8日(日)
※ご予約会以外の平日でも対応! お電話でご相談下さい
お電話で受付
0238(88)3291
吉田カメラ長井店

衣装を予約会で選べない方は当日でも可能です。平日でも衣装をご覧いただけますのでご相談下さい。
ご予約お申し込みフォームへ
目次へ